【祝⭐︎ミンヒジン氏勝訴記念】NewJeans 新譜開封した事とやっちゃった事。

こんにちは。
僕は、いわゆるバーニーズってやつで、巷で言うところのニュージーンズおじさんです。
↑正直、意識した事は一回もない。ただのファンで良くないか?

SEOUL, SOUTH KOREA – APRIL 25: ADOR CEO Min Hee-jin attends a press conference on April 25, 2024 in Seoul, South Korea. HYBE, the company behind BTS, has launched an audit of its subsidiary ADOR and is demanding the resignation of CEO Min Hee-jin, alleging she attempted a takeover of the popular girl group NewJeans and leaked sensitive information, while Min claims HYBE exploited ADOR and allowed plagiarism of NewJeans’ concept. The high-stakes feud between the two entertainment powerhouses threatens to disrupt the careers of NewJeans and other HYBE artists caught in the middle of the corporate power struggle. (Photo by Chung Sung-Jun/Getty Images)

あんまり詳しくは、わからないが、ニュージーンズのプロデューサーであるミンヒジンと
彼女が代表をしているADORの親会社HYBEと揉めてて、首になりそうだったけど回避した
っていうニュースを昨日知った。と同時に、韓国のサイトから取り寄せたニュージーンズの
新譜も届いた。
 この一連の騒動は注目してたし正直心配していた。とはいえ何もできないので、せめてCDは
買うかと思って購入。そう、基本的にはサブスクですませている、そんくらいのファンなんです。
ビデオ通話ファンサイン会に応募できるチャンスがあるんだったら、送料高いし、到着もAmazonより遅い
けど、このWeverseで買うか。ルセラのCDも一回オフ会抽選のチャンスがあるって言う事で
ここで購入して、思いっきり落ちて二度とここで買うか!って誓ったけど、、、

商品ページを見ると、いろんなバージョンがある。

僕は、ヘリン推しなのでヘリンバージョンが欲しいんだけど、ランダムでしか注文できないみたい。
こう言うところは、やらしいおっさん達の戦略に腹立たしい気分になる。

そして開封。
そもそもCD頼んだのに箱がピザサイズwww
さあ、、、誰かな??

ダニエルちゃんか〜。

正直、ヘリンじゃないからがっかりしたし、何ならもう1枚買おっかなとも思った。
でも、中のカードや写真集みたいなのを見ていくと、、、
最後にはダニエル推しになりそうだった。
なるほど、これもやらしいおっさんの戦略か?

そして、最後に悲劇が判明する。
ビデオ通話ファンサイン会の抽選の申し込みをしようと改めてWeverseのページを確認すると

「✔ 進行方法 : 「NewJeans 『How Sweet』 Standard ver. 」、アルバムをご購入いただいた方の中から抽選で50名様
※ 「NewJeans ‘How Sweet’ Weverse Albums ver.」は、本イベント申込の対象外です。

終わった、、、

運営よ、もっとわかりやす書け!!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました