THE BEATLESカバー1000曲 #4

令和3年初のTHE BEATLESカバー曲紹介いきましょ!

【10】 While My Guitar Gently Weeps Cover by Gabriella Quevedo

スウェーデンの現在(2021年)24歳のギタリスト、ガブリエーラ・ケヴェドちゃん。

ソロギターのカバー。超美人で、即チャンネル登録しました。

他にも、たくさんの名曲をカバーしていますね。

【11】Across The Universe Cover by EMSEA

ちょっと情報が少なくて謎なんですが、とにかく綺麗な方です。

EMSEAさん、シンガーソングライターとして活動しているみたいです。

容姿もさることながら、歌声が本当に美しくて素晴らしいカバーだと思います。

【12】Across The Universe Cover by Frankie Orella

最後はナッシュビル出身のシンガーソングライターのフランキー・オレラちゃん。

カバーする人の数だけ、歌い方もあるんだなと思いました。とても、素晴らしいフレージングで

詳しくはわかりませんが、苦労はいっぱいしてきたみたいですね。

今日のまとめ。

【10】 While My Guitar Gently Weeps Cover by Gabriella Quevedo

【11】Across The Universe Cover by EMSEA

【12】Across The Universe Cover by Frankie Orella

以上の三曲でした。三人ともとても美しい女性でした。

それでは、また次回!最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



タイトルとURLをコピーしました