本田翼の超おススメMV1拓 Base Ball Bear【short hair】

今や、この人をTVで見ない日は、ないんじゃないだろうか。
ほぼLINEモバイルのCMだが。
ナインティナインのぐるナイ「ごちバトル」にも出ていて、可愛いわキャラ立ってるは
最強な彼女。かなりのゲーマーというのも有名で休日は10時間ぶっ通しでやってるとか。
ついには、携帯ゲームを作ってしまうくらい。
「にょろっこ」公式サイト
そんな彼女「本田翼」ちゃん。
ドラマ、映画、CM、バラエティ番組とひっぱりだこの彼女ですが
有名アーティストのMVにも多数出演しています。
その中で、僕が独断と偏見で選びました「これだけ観てたら間違いない!」という
一択をご紹介します。
あくまでも個人の感想なので、怒らないでね。

本田翼って・・・?

今更、説明する必要なんてないとのお声が飛んできそうですが、それでも知らない方もいらっしゃる
かもしれませんので、その方のために超ざっくり説明させていただきます。
だから、必要ない方は飛ばしてください。

本田翼

本名:本田翼
愛称:ばっさー
1992年6月27日生まれ(28歳)2021年6月現在。
女優、モデル、YouTuber
2006年に『Seventeen』で専属モデルとしてデビュー。2007年からは『ラブベリー』へ転籍。
2010年から『non-no』の専属モデルを2018年まで務める。
2012年にドラマ『G.T.O.』で女優デビュー。
2018年からは『ほんだのばいく』というYouTubeチャンネルを開設。登録者数219万人(2021年6月現在)
名前の由来は、お父さんがHONDAバイクの統一意匠「本田ウィング」からとった。
お父さん、かなりぶっ飛んでますね。でも、良い名前。大空翼以来聞いた名前。

大体こんな感じの経歴です。
そして、彼女のMVでもっとも素晴らしいものは、これ!!

Base Ball Bear【short hair】

Base Ball Bearの13枚目のシングル【short hair】です!
2011年8月31日発売。だから、今から10年前になるんですね、、、ってことは、ばっさー18歳?
全然見えません。むしろ、もっと大人の女性に見える。今の方が若く見えないでしょうか?
もちろん、どちらも良い意味ですよ。ただ、僕が数あるばっさー出演しているMVの中でこれを
選んだ理由はそこにあります。
今の彼女もたしかに可愛いしとても魅力的ですが、このMVの彼女は他のものとはちょっと違う印象を持ちます。それが、何なのかは分からないんですがww
曲も素晴らしくて、Base Ball Bearは現在スリーピースになっていますが当時は4人ですね。
「本田翼を史上最高にかわいく撮る」という作戦の元撮影された作品で、この他に二曲MVに出演している。その第一弾となるのがこの曲なんですが、やっぱりこれが僕の中では最高傑作だと思います。

他、出演MV

PERFECT BLUE / Base Ball Bear

すべては君のせいで / Base Ball Bear

誓うよ / JaaBourBonz

Be… / Ms.OOJA(一部だけ)

私はカバーガール / May J.

今観ると、全部可愛いな。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。





タイトルとURLをコピーしました