今日から3ヶ月の目標。2020年6月4日(木)

今日もめちゃくちゃ暑かったですね。お疲れ様です。

ブログを初めようと決意して、様々準備をすすめて

大枠は完了して、いざ記事を書くとなっても

自分に甘すぎる為、全然書かない。

こんな自分に甘すぎる僕なので、

今日から3ヶ月の目標を書こうと思います。

なんで3ヶ月かというと、

人間は3日、3週間、3ヶ月の壁があって

ここを乗り越えることが、あらゆることの

第一ステップになるそうで、

そういう事で3ヶ月なんです。

  • 毎日更新(記事)→記事が書けない場合は日記を書く。
  • 毎日Twitterで1~3ツイート発信。
  • コロラドブルドック(MR.BIG)のイントロ毎日練習。※ギター

これに挑戦します。

最後のはブログ関係ないですが、

何度も挫折したイントロに挑戦します。

今日から頑張ります。

タイトルとURLをコピーしました