バリューム検査の日。2020年6月2日(火)

今日も一日お疲れ様でした。

6月に入って2日目、いかがだったでしょうか?

僕は今日明日と会社では健康診断で、初日の今日はバリュームを

飲んで参りました。3回目になりましたが全然慣れませんね。

あ、ただバリューム自体は苦にならなくなりました。

プロテインを飲むようになったのが大きな理由かも。

しかし、胃を膨らます為の炭酸は、慣れないです。

今日も3回くらいピンチでした。

子供の時から、バリューム検査にはゲップを我慢しなければならない

という事は噂では聞いていました。だけど、まさかバリュームを

飲む前に炭酸飲むなんて聞いたことなかったし、

初めての検査の時も、

さあ、今から始まりますって時に

レントゲン技師の助手さんに説明を受けて知りました。

まあ、でもなんとか今日も乗り切りましたし、

そのあとの処理(あれです、白い)も例年になく

スムーズに終わりましたので、良かった。

明日は、本検査です。本格的に筋トレして初めての

体重測定なんで、楽しみです。もうガリガリとは言わせないぞ。

もともと言われてないが。

タイトルとURLをコピーしました