ギターとおっぱい。

ここ最近、日本でも女性ギタリストが結構、増えてきたと感じています。
弾き語りだけじゃなくて、ロック、ブルース、メタルと多岐に渡って存在しています。
10年前は、考えられなかった。
そんな中でも今回注目したいのは海外の女性ギタリストで
正直、全く情報がなく(調べてもいない)YouTubeでたまたま見つけた
人達を紹介します。
腕前は、間違いがなく、それよりももっと気になる事が、、、
最後まで音楽に集中できるかは、あなた次第。

油断していると2:45辺りで、男性ギタリストに突然切り替わりますwww
めちゃ良い表情で弾き倒していますがwww

えと、ギターソロの動画ですよ?なんですか?音楽に集中してくださいね。

これは、表題とは関係ないんですが、集中できないんです…音楽に。
半開きの口のせいか?

こりゃ、無理だわ…痺れる。音楽にですよ??

全部が丁度良い。

楽しんでもらえました?

タイトルとURLをコピーしました